阿藻と伊織と私と料理-201109220804000.jpg

おはようございます晴れ

今日はいい天気晴れ

でも、お姉ちゃん一家が風邪ひいたみたいで、帰省が1日遅くなりますしょぼん

土曜が待ち遠しい…(´ψψ`)

写真は、片付け上手のHっちの遊び心。

可愛い(*´∀`*)







昨日の夢に、昔阿藻珍味に勤めていたT嬢が出てきました。

私に、『社会人とは』『阿藻珍味とは』『上司への対応方法』等々、全てを教えてくれた方。

今でもすごーくすごーく感謝してますニコニコキラキラキラキラ

辞めてから大分経つけど、会いたいなぁ(*´∀`*)ラブラブ

元気かなぁ?

『連絡ないんだけど長音記号1しょぼん私の事忘れないで長音記号1しょぼん』ってストーカーみたいな手紙してみましたにひひ

辞めると当たり前だけど、会えなくなるのが寂しいですよねしょぼん

でも、いまだに辞めた人たちと、遊んだり出来るのが嬉しいです。ニコニコ

そういう人間関係の築き方を教えてくれたのも、T嬢でした。

(*´∀`*)ドキドキ

会いたいなぁドキドキ

まだフェロモン全開かなぁドキドキ