おはようございますくもり

こないだ買った伊織の長袖のワンピースが大きかったので、買い直しにいきましたガーン

ただいま100を着ている伊織さん。

なぜか、120を買った私

はははは…ガーン

そりゃデカイわあせる

来年に持ち越しです汗汗

長袖ワンピースと長袖、スカート、冬用のパジャマや、キティちゃんの長袖と、

保育園で使ってる敷き布団を買いました。

保育園に行ってるせいで、沢山服がいるので、安いのしかかえないけどガーン

沢山買いました☆




●ある日の晩ご飯
阿藻と伊織と私と料理-201109200631001.jpg
・タコライス&目玉焼き
・サラダ


●ある日の晩ご飯
阿藻と伊織と私と料理-201109200630000.jpg
・酢豚?
・サツマイモとキノコの炊き込みご飯
・茄子の煮物


●ある日の晩ご飯
阿藻と伊織と私と料理-201109200631000.jpg
・マグロの漬け丼
・カレーマカロニサラダ
・揚げない唐揚げ
・揚げないポテト
・大根と玉ねぎ&卵の味噌汁




サツマイモとキノコの炊き込みご飯。

伊織にめちゃくちゃ好評で、おかわり3回もしてくれました!!(≧▼≦)

サツマイモが甘かったから、気に入った模様ドキドキ

ハ○ーズに置いてあったレシピに感謝にひひラブラブ

酢豚?は、レシピは野菜が入ってないけど、野菜を食べたかったので、入れてみた一品にひひ

酢豚のようで、違うようで…

でも美味しかったから、いいやニコニコ


タコライスはレシピみながら作ったけど、ちゃんと食べた事がないので、本当にこういう味なのか?と疑問の残る一品でしたガーン



漬け丼はマグロが安かったからドキドキ

なかなかフグを食べない旦那さんが、少しでもフグを食べるように悪戦苦闘ですガーン

漬け美味すぎニコニコラブラブ