キティちゃんを満喫した後は、
阿藻と伊織と私と料理-201109190654001.jpg
手紙を書いたり、

阿藻と伊織と私と料理-201109190654002.jpg

アンパンマンに乗ったり、(根負けしましたガーン)

阿藻と伊織と私と料理-201109190655000.jpg

メルちゃんで遊んだり、

阿藻と伊織と私と料理-201109190656000.jpg

こえだちゃんで遊んだり。

ちょっと大きい子達は、フリーパスでジェットコースターや観覧車に乗ってました。

が、どこも長蛇の列ガーン

暑いし汗汗汗

小さな子が遊ぶ、キティハウスや、シルバニアファミリーなどはクーラーがついているので、

過ごしやすいんですにひひ


今回、ビデオ映画とデジカメカメラとを交互に撮るという、荒技を習得しようとしました。

今まで、携帯カメラで撮ってたので、簡単に出来ました。

が、映画カメラ携帯は難しいガーンあせる

携帯は、ブログ用なので、撮っておきたいしあせるあせる

パーが三本欲しかった~ガーン

運動会用に三脚買おうかなぁ~。



帰りかげに、ちょっと見たかったところにも寄ったし、

充実した1日でした(o^∀^o)

晩ご飯は、煮込みラーメンラーメン

冬は鍋物っていう、強い見方がいるので、助かりますにひひ