おはようございます晴れ

昨日の疲れが、どっと体に出てます。

今日はゆっくりしようガーン


阿藻と伊織と私と料理-201109190649000.jpg

お弁当作って、のんびり朝ご飯食べたり、支度してたら、旦那さんが仕事から帰宅。

慌て服を着替えたりして、9時30分に出発観覧車車DASH!DASH!

11時前には着きましたが、すごい人ショック!あせるあせる

何回か友達の子供連れて来たりしたけど、全部天候が悪かったり、朝早かったから、こんなにいるとはびっくりw(°O°)w

キティハウスに行こうとしたら、誘惑の乗り物ゾーン。


阿藻と伊織と私と料理-201109190650000.jpg

アンパンマンに乗って喜んでました。

が、なかなか離れない汗汗汗


阿藻と伊織と私と料理-201109190650001.jpg

しぶとく何個か『のりたい!』って騒いでましたガーン

で、ちょっと歩くと…

『シルバニアファミリー家ゾーン』


阿藻と伊織と私と料理-201109190651001.jpg

阿藻と伊織と私と料理-201109190650002.jpg

阿藻と伊織と私と料理-201109190651000.jpg

夢中で遊ぶ伊織。

私はシルバニアファミリー派ではなく、りかちゃん派だったので不思議長音記号1

可愛いけど、動物だしなぁって感じ。

買いたくはないなぁガーン