阿藻と伊織と私と料理-201109172137000.jpg

こんばんは星空

ちょっと気になることがあります。

伊織なんですが、

目を頻繁にギュッと瞑るんです。

まばたきとは違う…

目が痛いとかかゆいときに、ギュッと瞑る感じに似てます。

気が付いたのは最近。

目がかゆいのかと思って、目薬したりしましたが治らず…汗目汗

おかしいなぁって思って、携帯ネットで調べてみたら…

『チック症』って出てきましたショック!

ストレスを感じると出るらしい…

『しつけ』が厳しいのかな…

それとも、寂しいのかな…

『あしたほいくえん?』って聞くくらい、なんだか保育園に行きたくないみたいだし…


帰ってからご飯の支度とかに忙しいから、あんまり構えないし…


(T_T)


病院に相談に行ってみようかなぁ…しょぼん