阿藻と伊織と私と料理-201109140759000.jpg

おはようございますくもり

昨日、かまれました。

ひゃくあしと書いてムカデに。

今年3回目ですしょぼん

始末した百足は数十匹。

はぁ(;´∩`)DASH!

噛まれたのが、伊織じゃなくてよかったショック!

3人いて私だけ噛まれた。

黒色を好むらしく、きっと私の寝間着のワンピースが黒いせいですかねガーン

幸い、あまり百足の毒に反応しない体なので、ムカデ用の塗り薬を塗って終わりです。

お母さんや、義姉さんはめっちゃ反応するタイプで、病院病院に行くほど腫れますしょぼん汗汗汗

昨日の百足は、めっちゃ小さかったので、チクチクする痛みはさほどありません。

しかも肘だし。

曲げると出てる骨のとこ。
夏のはじめに噛まれて、残暑に噛まれて…


もう出てこないで欲しいな長音記号1ショック!



ちなみに、旦那さんが噛まれてないのが不満な私。

『旦那さんが噛まれればいいのに長音記号1(_´Д`)~~呪』

って言ったら、『そんな事言ってるから噛まれるんよ(´ψψ`)』ってさ。

ちっ(´ε`)

伊織はイヤだけどね。

旦那さんはいい。

痛みを分かち合おうではないか!

愛の差ですな(´ψψ`)ぶは☆





最近は、お片付けがブームの伊織。

写真はウェットティッシュで拭いた椅子イスに、

自分の服を干してました。

 ̄ ̄ワンピースジーンズスポーツ ̄ ̄

ただ、認識が『せんたくもの』ではなく、

『せんたくバサミ』な伊織ガーン