阿藻と伊織と私と料理-201109070755000.jpg

おはようございます晴れ

昨日といい、今朝といい、めちゃくちゃ寒い!!

あー!布団干してくれば良かった…Σ( ̄□ ̄;)

気温差に喉がついていかないみたいで、咳がでる、私。

しかも寝る前に、ちょっと呼吸しにくい。

治ったはずの喘息か…?

まぁ、9月は喘息がかなり出やすい時期だったもんなぁ汗

風邪をひいたら出してたけど、9月10月は関係なく出てたなぁガーン

なので、喉を労らないと!!

って風邪気味なだけかな?ガーン




今日は旦那さんが休みだから、帰ったらビデオカメラ映画を見に行きたい長音記号1ニコニコ

そして買いたい~ドキドキ

三連休に行く予定の、オモチャ王国に行く時には持って行きたいし!!

七五三も撮りたいし映画

ビデオ映画ビデオ映画ドキドキ