阿藻と伊織と私と料理

みんなで一本の木に登り始め・・・


最後には、蝉みたいになったσ(^_^;)


可愛いけど。。。。




阿藻と伊織と私と料理

D上さんが夜なべして作ってきてくれたアンパンマンクッキーラブラブ


とっても嬉しかったらしく、アンパンマンを見ると


「おねーちゃんがくれたねぇ~(=⌒▽⌒=)」というようになりました。



お腹もいっぱいになった頃・・・


雨がひどくなってきたので、ずーーーっと何かを燃やしているM田課長に


「もう飽きたから帰ろう!」と無理やり火を消して、


帰る途中の道の駅に行くことに。




が、みんな



阿藻と伊織と私と料理

ここを素通りできずΣ(・ω・ノ)ノ!


「手抜きうどん」って!!


なのに


「日本一」って!!


土日休みだし!!


意味深なお店でみんな撮影会(゚Ω゚;)携帯


すごいお店です。



阿藻と伊織と私と料理

星の魔法をかけちゃうぞ!さんわ182ステーション 』にて


ソフトクリームを食べつつ・・・


野菜を見たりしました。


が、M田嬢が何かを発見!!


Σ(・ω・;|||



阿藻と伊織と私と料理

●すっぽんの赤ちゃん 1亀 500円


珍しいね&可愛いね~と話していたら、


「あれ飼おう!」とM田嬢


子どもたちは大喜びしてましたが・・・


えっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


すっぽん飼うの??


そこはいいの??


(゚Д゚)ぽか~ん


でも、M田嬢、面白いです。


しかも二匹買って帰りましたよ。


「小さいから、一匹じゃ可哀相だと思って」


優しい心の持ち主ですたΣ(~∀~||;)


名前は「マリオ」と「ピーチ」になりますた手裏剣





ちなみに、
阿藻と伊織と私と料理

わたしはメダカを買いました。


5~6匹入って200円。


まだ餌がありませんが、きっと家で留守番してくれてます。


ちなみに、名前をつける気はありません(*v.v)。