阿藻と伊織と私と料理

おにぎりをほお張る子どもたちおにぎり


池口精肉店で


バーベキュー用ミックスセットを5人前&野菜3人前


買ってたのですが、M田課長が沢山持ってきたので、


半分以上肉があまりました(((( ;°Д°))))


ぎゃーーーーーー!!



阿藻と伊織と私と料理

雨小雨が降る中、テントの中でBBQをする


乙ですな( ̄▽ ̄)=3



阿藻と伊織と私と料理

せっせと肉を燃やしてくれるY本氏。


みんな彼にまかせっきりで食べてました。


肉、美味いラブラブ!



阿藻と伊織と私と料理

野生児現る。


抜けた前歯が素敵です( ̄ー☆



阿藻と伊織と私と料理

行きたいのに、Y野氏に人見知りの伊織が逃げてる・・・


なかなかスンナリ友達になりにくいみたいだなぁガーン