こんにちわ★


Y氏のリクエストで、数日に渡ってお送りします(;´▽`A``




●場所 仙養ヶ原ふれあいの里

●住所 広島県神石郡神石高原町上豊松72-8

●日程 9月4日(日)

●時間 集合時間 9時 集合場所 ●●

    (ディキャンプ am8:30~pm17:30 の間ならいつでも)
●人数
 ・Y野家 大人2名子ども1名
 ・M田家 大人2名子ども2名
 ・かじかじ家 大人1名子ども1名
 ・D上さん
 ・Y本さん



阿藻と伊織と私と料理

ほとんどM田家の持ち物の机とイスのセット。


ワタシは母から借りた2席のみ持参( ̄Д ̄;;



阿藻と伊織と私と料理

雨のせいで、なかなかつかない火メラメラ


Y本氏ががんばってましたにひひ



阿藻と伊織と私と料理

席が出来るとすぐ休憩する子どもたち・・・


もっとはしゃげ。



阿藻と伊織と私と料理

暇なので、わたしが持参したシャボン玉で遊び始める子どもたち。


伊織・・・・


なかなかみんなと仲良くなれず( ̄Д ̄;;



阿藻と伊織と私と料理

↑M田家長女Aちゃん↑M田家長男Sくん↑Y本氏


Y本氏はこの二人にとっても好かれていました。


そして、


M田家長男・・・


M田課長そっくり!!


(°Д°;≡°Д°;)


すごい似てた・・・