おはようございます晴れ

まだくもりが沢山あるので、雨の中のバーベキューかもしれませんガーン

が、雨天決行ラブラブ

今日を逃すと、私以外、土日も忙しい阿藻珍味社員。

なかなか集まれませんガーン

昨日キャンプ場に電話して雨ならバーベキューハウスが使える事を確認済みですにひひ

楽しみだなぁ長音記号1ラブラブ

肉よりY氏の奥さん&陸くんに会えるしドキドキ

D嬢やM田嬢&お子さま二人にも会えるドキドキ

ゆっくり話しがしたいにひひ

ガールズトークドキドキ


Y氏とM田氏Y本氏は男三人でオヤジギャグでも言っとけばいい(´ψψ`)ぐは

気合い入れて、手抜き旦那さん弁当作ったしにひひ

洗濯1回目は干した&二回目は回し中長音記号1台風

伊織は起きる気配ないし(≧▼≦)

出発まで何してスゴそう…σ(*´∀`*)





あ。

昨日イヤな事があった!!

雨が強い時間にちょうどスーパーで買い物してたら、

帰り、傘かさがなかったしょぼん

ひどい…しょぼん

いっぱい入ってたから、間違えないように伊織の傘を絡ませておいたのに…

伊織の傘だけ残されてた……

間違え?

盗られた?

うーん

綺麗な傘なら分かるんだけど、正直ボロい傘だしかさ

無地紺で、中心棒がちょっと曲がってたし、広げたらいびつに開くし……

『傘かさ買わないとなぁ』って思いながら、500円で買った傘を何年使用したんだろう。

ポジティブに考えたら、『買いなさい』って事だよねニコニコ

でも~、

でも~!!

人の傘を盗むなんて最低だ~パンチ!(`へ´)むかっむかっ

自分の事しか考えられない大人って最低だ!!

スーパーだけど、年齢層高めのお客さんが多いから、若者が盗ったとは考えにくい…

ってか、盗ったなら、捨てる時はかさちゃんと処分してよねプンプンむかっ

どっかに置いてったりしないでよあせる頼むからあせる

あ~ぁ、愛着はないけど、これまでお世話になったかさ傘との別れがこんな感じだと切ないなぁ(;_;)


次の傘も青系がいいな(*´∀`*)

ってか、安くていいから誰かくれないかなぁドキドキ

誕生日来月だしかさ

あ。

今日、雨が降りませんように……ガーン