6fcf2a5a.jpg

bf7bfd81.jpg

720a8920.jpg

e7e911cc.jpg

こんばんは(・∀・)ノ

伊織を寝かそうとすると、自分が寝てしまうカジウラです。

今日の二度寝なんて、伊織遊んでる最中に寝てしまい、起きたら伊織も隣で寝てました。(・_・|



今日は、幼なじみの家に行って来ました。


相変わらず、可愛い二人(//∀//)

喧嘩しながら、仲良く遊んでました。

で、目当ての○○○をもらいました。

そう!!三輪車\(^O^)/!!

友達がオムツのGOONポイントをためて伊織の分も応募してくれました!!

狭い家にぴったりの折りたたみ三輪車。

ただで、綺麗な三輪車が手に入って嬉しいです(。≧∇≦。)

ありがとう(//∀//)

応募してからかなり待機時間はありましたが、ちょうど乗れる時期だし、よかったです☆

ただ、デザインがシンプルだから、アンパンマンのシールでもつけようかしら(o^∀^o)

梅雨があけたら特訓だ!b(・∇・●)