043b6f74.jpg
こんにちは(^-^)

今日は、湿疹を病院の先生に見せに行くために仕事&保育園をお休みしました。

明日は行けそうです。

が、伊織はまだ鼻水垂れ流し………(・TT・)

新しい薬もらってきました。

先月から何回病院通ったんだろう(;^_^A

まぁ、子供は500円だけ払えば診察も薬もまかなえるからお財布に優しい。

しかし、子供が熱で苦しむのは胸が苦しい(;_;)

元気でやんちゃくらいがやっぱりちょうどいい。

~ここからは愚痴です。~
伊織が熱を出した日は2日連続で夜遅い勤務だった旦那。

それは仕方ない。

心配でメールや電話くれたけど、一緒にいないんじゃホント意味ナッシング!( ̄皿 ̄;)!!

いても、私が家事中にどんなに伊織が泣いてすがって困っても、コタツから『いおり~(_´Д`)ノ~~おいで~』って!!
行くか!ボ●!!

超役たたず~(`´メ)

しかも、ちょっと早く帰ってきたと思ったら、『頭痛い』と言って伊織の世話もせずに寝たし!!

しばらくして伊織を寝かそうとしたら、寝くじいう伊織に『うるさい』だって!!

(`´)チミの鼾の方が百倍うるさいわぁ~!!

はぁはぁ(;^_^A

しかも今晩は、会社の人と『ビュッフェ』に行くらしい。

(´ω`)

やった☆

今日の晩ご飯は手抜きできる♪♪

o(^∇^o)(o^∇^)o

白身魚フライにしようとしてたから、よかった(^O^)

明日に持ち越しだわ♪

って言うか、伊織は病院から帰ってきて11時に寝はじめてご飯も食べずに寝続けてるけど、お腹すかないのかなぁ?