c1efac96.jpg
おはようございます('∀'●)

家族が増えました。




そう。


メダカを飼いました。

前にいたメダカは、徐々に数をへらしてしまい…(◎-◎;)

また購入しました。

伊織はメダカに夢中です。






昨日会社の回覧で、可愛いものがあったので写メを撮りました。

府中市立府中小学校さんからのお礼のお手紙です。

可愛い(//∀//)

文章も字も可愛い(//∀//)

ありがとうございました(o^∀^o)

疲れた心が癒されました。

体験に、幼稚園さんから、中学生くらいの学生さんまで幅広く体験に来られます。

今回の手紙のなかにも、『ようちえんの時もたいけんにきました。おぼえていますか?』と言う子もいました。

可愛い(//∀//)



せんべ体験も楽しいので、ぜひどうぞ☆