やっぱ美味しい |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

大阪から愛知へ帰ってくるとき、友達二人にだけお土産を買っていきました。

何にしようかと迷っていたら、その友達がコレが食べたいと言っていたのを思い出しましたニコニコ


ルンルンそれにつけてもおやつはカール音符
↑歌詞間違ってたら失礼あせる
ま、歌詞というほどたいそうなもんでもないけど爆笑

お土産にこんなお菓子って…と、笑ってしまいましたが、カールって今は、西日本しか販売してないらしいので、こんなんもアリかなと思いまして。
ネットとかで買えるのかな?
調べてないから知らんけど。

で、うす味とチーズ味はあったけど、カレー味が無い!
もうカレー味は製造してないのかな?
調べてないから知らんけど。

で、自分の分も買って久しぶりに食べたんですが、めっさウマい!
カールすんごい美味しい!
以前、違うメーカーのカールもどきを買って食べたんですが、比べ物にならないぐらい本物カール美味い!
大きさ、キメ細かさ、食感、味が抜群で、本カールの完成度の高さを感じました。
歯にひっつくのは嫌ですが。

と、どーでもいい話を力説しましたが、
結局、何が言いたかったかと言うと、

“あのじ、カールはカレー味が1番好きラブラブ”ということでした〜もぐもぐ


どうでもいいわ〜爆笑


シーユーネクストブログ!

バイバイパー



ラブあのじカレー