最終報告 |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

こんちくわおでん左あのじです。

大阪から愛知県に帰ってきて2週間以上が経ちました。

まだ、身体中が痛痒かったり、筋肉が減少して、いろんなことをこなすのが大変ですが、寝込むことなく元気に毎日を過ごしています。


愛猫のムギチャも、とっても嫌がられましたが無理やり触りまくることができました。

ついでにムギの体に顔を埋めてグリグリモフモフしました酔っ払い

幸せ〜ラブ


写真映りが死ぬほど悪いムギチャ悲しい
そして、ムギが愛息子なら、愛娘のこのコ


クロ助(友人Sんちの猫ちゃん♀)にも会いに行ってきましたラブ
この子は、ムギと正反対の性格で人懐っこく、触られるのか好き照れ

このクロ助にも顔を埋めてモフモフしてきました〜ラブラブ


と、ゆっくり生活をしながら少しずつ元気になっていってます。

ただ一つ、完全回復していることがあります。

それは食欲もぐもぐ

ブッサイクな母タカコ(享年85・能天気)ゆずりの屈強な胃のおかげで何もかもがマイウーで、10キロ減った体重が(良くない痩せ方)今では半分元に戻りました笑い泣き

いや、正確に言うと、最後に体重を測ったのが約2ヶ月前なので今はもっと増えてると思いますえーん

怖くて体重計乗れましぇん!


愛知県に帰ると決まってから、大阪の家族と離れる淋しさと愛知へ帰れる嬉しさが混ざって複雑な気持ちでしたが、帰ってきて良かったなと思いますニコニコ


これからはまた愛知からブログを更新していきます。

皆さん、改めてよろしくお願いします



ラブあのじラブラブ