飲んじゃった |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

こんばんみミミズク2 

 

6月から数えて、お友達のデカパイちゃんおっぱいのお誘いを4連続断り、プラス自分から誘って直前ブッチを2回(あれ?3回やったかな?)かましてる(意味:してしまっている)あのじですやあどうも

 

そして、やっと明日(日付け変わってるから今日か)、デカパイちゃんとひっさしぶりに呑みに行くことになりましたちょうちんルンルン

 

あのじは基本、連日飲酒しないんですが、今日は(昨日)我慢ができず、ちょこっと飲んじゃいましたsei

 

この“頂”、なかなか美味しかったです♡

あのじは好きです・・・愛

右は、JIM BEAMアップルのハイボール♡×3杯

このアップル、甘いからめっちゃ薄めて飲まないと飲めましぇん顔

美味しいけどね(どないやねん)

 

ああ、早く明日にならないかしら~んカスパー09わくわく

あ、もう今日やん(ややこし~)

ねむれな~い犬?わくわく