お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

たまたまこの記事が振り返りで上がってきたので

ふと思い出し話を書きます。

 

前々回のシーズンの+Jハイブリッドダウン

今週の出社で着ていきました。

 

ネイビーでシャカシャカ生地でなく

パツパツしないで着られるダウン

UNIQLO価格で買えるのなら、

 

と、ショートとロング両方

買っておいたんですよねー。

ダボダボサイズでなく
普通のフィットで着られるサイズで。

 

 

150cm台Mサイズ体形ですと
XSでちょうどよかった。

 

まだ売っていた頃は

インフルエンサーの皆様は

 

街角で何度あれを見たか

と渋い反応

 

着て街を歩けば

若い女子sからすれ違いざまに

「・・・あっ!!」

と顔見合わせてびっくりされ。

 

特に注目を集めたくて

買ったものでもないので

ほとぼりが冷めるまで

少し寝かして置いたもの。

 

もう今となっては
人の視線を感じることもないし
職場で気づく人はいないし

 

ふつーのネイビーの
コクーンシルエットのダウン
という体で着られる。。

至極便利です。

 

体形に合ってるので
くたびれるまで着るつもり。

 

今年のインラインで
似たシルエットのダウンも
(これはどちらかというと昨シーズン似か)
 

パウダーフィールダウンショートコート


さてさて、話は変わり

MARNIのコラボも先日発売になりましたね。

 

振り幅・・と思われそうですが
ミニマル系も好きですが
ハデハデも割と躊躇なく着ます笑

 

ダウンベスト(グリーン)と

 

オーバーサイズダウンベスト

 

パンツ(ブルー)と

 

コーデュロイワイドフィットタックパンツ(丈標準66~68cm)

 

小物類を買いました。

 

カシミヤボーダーグローブ

 

カシミヤボーダーストール

 

人によっては目が慣れないと

自分が落ち着かないかもしれませんが

 

個人的には休日や在宅用なら
全く気にならないです。
マスクで顔半分隠してるし

若い女子と違って

多分だれも見てないと思われ。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る