パートナーのセックスに不満がる女性へ

みんなのVenus

 

MIOセクシャルヒーラー

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

身体の不調は心から…

心の滞りが身体の氣を固めてしまう…

そして心の不調も身体の感覚から脳科学的アプローチ

東洋医学・心理学・エネルギーワークの合わせ技で

あなたの心と身体を繋ぐお手伝いをするサポーター

MIOです

 

食べ物や身体のこととセックスとパートナーシップについてひとり語りしたり

ご相談にお答えするブログです

お悩み相談は公式LINEにお待ちしております

MIOにメッセージ

 


 Amorous touch Lesson」

愛情や情熱を肌の触れ合いを通じて表現しよう♥️

ぶっちゃけ男性の身体をどう愛撫しようかってことを学ぶレッスンです

技術だけではなくマインドから

 『Amorus touch Lesson 愛と情熱のコミュニケーション』どうやってこの思いを伝える?みんなのVenus MIO感性セラピスト 五感を磨くお手伝い本当のあなたに生まれなおすココロとカラダのまぐわいサポーター身体の不…リンクameblo.jp


このレッスンはこんな方へおススメ

🌹大好きな人の身体をもっと愛でたい女性
🌹フェラチオする時に「やらされてる感」がある
🌹セックスが好きじゃない
🌹パートナーのセックスに不満がある
🌹もっと気持ちいい体験をしたい
🌹精神的にもより深い関係を築きたい
🌹自己表現に自信を持ちたい

 

 Amorous touch Lesson今日は🌹パートナーのセックスに不満がある女性へのセージです


以前のblogにも書きましたがまだまだ世の中のセックスの教科書がAVであることも多く

とてもじゃないけど気持ちいいセックスができる男性が育つとは思えませんよね


昔から男性向けの雑誌にも女性をどう喜ばせるかの記事などたくさんありましたし

最近はポルノハブで学んでる男性も増えていてどんな作品や情報をチョイスするのかその男性のセンスも問われます


とはいえまだまだAV育ちの男性が多いこの世の中

女性が気持ちいいセックスをするにはどうしたらいいでしょうか


身体って本当に不思議で

思考よりその先のメッセージをエネルギーを通して伝えてくれます

わたし的には常在菌の会話ね


セックスする時のマインドがと女性自身が自らセックスでもどれだけ気持ちよくなれる身体を創れているかと言うことが1番重要だったりします


相手の男性に対して身体って本当はこんなに気持ちよくなるんだよ

こここうしてもらうと気持ちいいんだ

もっとこうしてって優しく伝えられるようになることも練習しながら


もっと気持ちいいセックスをしていこうよって言うメッセージを

身体を通して彼に触れる指先や(1番強くエネルギー出るのが指先)唇を通して伝えて

2人で育って創り上げていくようなクリエイティブなセックスをしてみませんか?


集合的無意識やこれまでの観念でセックスに積極的になることに抵抗がある方には特に受けていただきたいAmorous touch Lesson





Amorous touchLesson公式LINEにまたはInstagramのDMからお問い合わせください

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館在住の方はボディケアからMIOの世界に触れることもできます

よもぎ蒸し中の禅OSHOタロットリーディングが人気

 

遠方の方のオンラインセッションのご相談は公式LINEから

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア