そう言えばフェラチオの語源ってなんだろう…?

みんなのVenus

 

MIO感性セラピスト

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

身体の不調は心から…

心の滞りが身体の氣を固めてしまう…

そして心の不調も身体の感覚から脳科学的アプローチ

東洋医学・心理学・エネルギーワークの合わせ技で

あなたの心と身体を繋ぐお手伝いをするサポーター

MIOです

 

食べ物や身体のこととセックスとパートナーシップについてひとり語りしたり

ご相談にお答えするブログです

お悩み相談は公式LINEにお待ちしております

MIOにメッセージ

 

 

 

 「Amorous touch Lesson」

愛情や情熱を肌の触れ合いを通じて表現しよう♥️

ぶっちゃけ男性の身体をどう愛撫しようかってことを学ぶレッスンです

技術だけではなくマインドから

 『Amorus touch Lesson 愛と情熱のコミュニケーション』どうやってこの思いを伝える?みんなのVenus MIO感性セラピスト 五感を磨くお手伝い本当のあなたに生まれなおすココロとカラダのまぐわいサポーター身体の不…リンクameblo.jp

 

 

 

このレッスンはこんな方へおススメ

🌹大好きな人の身体をもっと愛でたい女性
🌹フェラチオする時に「やらされてる感」がある
🌹セックスが好きじゃない
🌹パートナーのセックスに不満がある
🌹もっと気持ちいい体験をしたい
🌹精神的にもより深い関係を築きたい
🌹自己表現に自信を持ちたい

 

 

 今日は🌹フェラチオする時に「やらされてる感」がある女性に向けてのメッセージです

まぁそもそもおしっこ出すところだから汚いって思ってるかもしれないけど

ちゃんと洗えば全部一緒(もと滅菌技師がいうからほんと)

 

 

セックスってなんとなく大切なものを奪われる感覚って女性のほとんどが持っているんじゃないかな…

これは集合的無意識と言って長い年月をかけて刷り込まれた女性みんなが持っている無意識の中にある感覚です

 

これは明治以降の教育や環境から積み重ねられたものなので

それが根っこにあるんだなって事は理解しつつ

そこを超えた愛の状態になっていけるかが大切なところだと私は感じてます

 

人間ってたくさんの思い込みで出来上がっていて

サーカスの像が細い鎖で繋がれていても逃げ出さないのは「自分は非力である」「生きる場所はここ」という思い込み(生まれ育った環境の刷り込み)です

 

 

そんな感じで

セックスは大好きなと人とつながる愛の行為だと思う反面

男性の肉体に対しての嫌悪感や自分の大切なものを奪われる感覚と言うのも同時に感じている方も多くて

だからこそセックスに変な価値を求めてしまうとか

思考的に関係のカタチ(責任)を求めてしまうことで

本当にエネルギーで繋がることから意識が離れているセックスをしているんだと思います

 

 

集合的無意識異常の男性の肉体に対する嫌悪感に関しては記憶から消し去ったつもりの幼い頃のトラウマが関わっている場合もあるので

そこは必要に応じてカウンセリングが必要になってくるかもしれません

 

そのような意識を潜めたままのフェラチオは自分自身の喜びがない

彼の快楽のためにやらされているといった感覚になりますよね

 

せっかく口の中も性感帯で

フェラチオすることで自分自身の感覚が高まるような肉体を持っているのに

もったいない

 

 男性に対しての恐怖や嫌悪感などがある場合は

ちょっとしんどいけど原因を掘り起こして向き合う必要があるかもしれないし

 

集合的無意識や周囲の価値観に影響されている場合は

その前提を見直していくこともできます

 

 

なんとなくセックスのパターンとして

キス

おっぱい

クンニ

と来たら

はい次はフェラしてね

って感じで

「俺もやったんだからそっちもね」

みたいな感じでやらされる

パターンも多いよね

 

こっちも「してもらったから仕方ない」

って感じだったり

 

そもそも男性にそういう空気感出されるのが嫌なんだけど…

そこ気づいてない男性も多いんよね

 

でもね

わたしがどう愛撫していくかで相手も変わるの

 

女性のマインド次第

 

 

自分自身から溢れる愛でただ包み込む

彼のためにしてるんじゃなくて

フェラチオしてる自分がecstasy

(口の中も性感帯だからフェラチオしてるこっちが潮吹きとかね)

 

だって女性は気持ち良くなるために生まれてきてるんだもん

 

そんなまぐわいしてみたい方は

Amorous touch Lesson

 

お問い合わせは公式のLINEまたはInstagramのDMから

繋がる体験したい!とメッセージください🥰

 

ちなみに

わたしがフェラするときって

しっぽ振って遊んで遊んでーー飛び出すハートって子犬を

可愛いーーーラブラブってワシャワシャしてキスするような感覚

男性器がどんだけかわいい生き物なのか知ってほしいよぉ

 

 

 

 

 

 

Instagram MIOセクシャルヒーラー

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア