最近のハプバー事情

みんなのVenus

 

MIO感性セラピスト

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

身体の不調は心から…心の滞りが身体の氣を固めてしまう…

そして心の不調も身体の感覚から脳科学的アプローチ

東洋医学・心理学・エネルギーワークの合わせ技で

あなたの心と身体を繋ぐお手伝いをするサポーターMIOです

 

食べ物や身体のこととセックスとパートナーシップについてひとり語りしたり

ご相談にお答えするブログです

お悩み相談は公式LINEにお待ちしております

MIOにメッセージ

 

 

 

近ごろのハプバー事情
常連の若い女の子がカジュアルに使ってる
セックス上手な常連男性がいるから積極的に自分がして欲しいことをしてもらう

自分の「気持ち良い」は「自分で取りに行く」ためにハプバーに来ている

とても良いことだね

人任せで待ちの姿勢ではなく
感じたいことに素直に行動
image

アダルト世代も怖がらずに体験しに行ったらいいと思う

ハプバー案内した女性の感想に
『女風より上手な男性常連客がいる』


なんなら女風の社長にスカウトされるような人がいる
注…女風とは、女性向け風俗店の略で男性セラピストが女性に性感マッサージをします。

彼らはセラピストとして活動するよりも一期一会で今触れ合いたいなって思う感覚を大切にしていくことを選択してハプバーに来る
だから本当に心地よい体験ができるんだろうな

 

案内した時にだいたい直感で今日はこの人おススメだなって思う男性は
話してみると女性性と男性性のバランスが良い

感じる
感じとる
感じ合う
ってことをとても大切にしている



今回もたくさん優しい気持ちよさを感じるのが目的でマッチングしましたが

その時感じたい体感や体験したいことによっては
男性性丸出しでグイグイ来るタイプもアリだし
いっそ乱暴にされて自分の殻をぶち壊されたい…ってのも良いと思う

見た目で選ぶのも楽しいし

 

ちょっと特別な体験もできる時がある



その時感じたいことに正直でいるのが1番なの



そんな感じで若い女の子がカジュアルに利用してるため
ひと昔前のイメージのアングラな感じは無くて
けっこう明るく楽しくなノリで
アラフィフ〜アラカンが行ったらこんな感じで良いのか⁉️って思う時もあるかもしれないなぁ

なんて思ったりもする

image



女子が自ら気持ちいいを取りに行くのはとても良い傾向だなって思う反面

常連男性客を自分の担当のようにしてしまう女性も多くて
お店の為にも
女性と違って高い金額を出してハプバーに来ている男性のためにも
よろしくない傾向だなと感じる部分もあって

いくつかのお店は
もう担当決まっていて
新規のお客様が行っても
シラーっとしてたりすることもある

自己肯定感低めのアラフィフ女性が行った時にその空気だと
かなり凹むと思うわ
(それがトラウマなった友人は今は女風を利用)

お店がそこ気遣いできるところと
そうじゃないところでだいぶ体験が変わってくる





大阪にある老舗のハプバーは
初来店のメッセージをすると
マスターから
『初来店のお客様は遅くても8時までの来店をお願いしています』と返信が来る

お店を訪問する段階でマスターとのメッセージのやり取りからマナーと大人の品格が求められる
そして何故その時間に行く必要があるのかと言うと
マスターのハプバー講義を30分〜1時間聴く必要があるから

そこではハプバーでの一期一会が何故大切なのか
そこにどんなマナーが必要なのか
何故その後お店は来店予告などの掲示板を解放しないのか
などなど
老舗ならではのハプバーマインドが語られるのです

わたしもとても学びになりました
ダーツで負けて全身網タイツを着たこと以外はハプニング無かったけど行ってよかった♬

なんならむちむちワガママbodyのわたしにとって全身網タイツのがよほどハプニング‼



そんなこんなで
今回のハプバー案内の感想は
(細々とやり取りしたメッセージから拾いました)

ハプバー行く前にたくさん性のお悩みや在り方について話ができて楽しかったし安心した
自分の魅力が発揮できるメイクのアドバイスとか男性にも気持ちよくなってもらうにはどうしたら良いの?っていう質問にも細かくレクチャーしてくれた
上手な男性とさりげなくマッチングするように動いてくれる
行為の後の感想にも寄り添って応えてくれる


ありがとうございますチューラブラブ

わたしもたくさんお話しできて楽しい時間でした




とある男性が
ハプニングバーと乱交パーティーを同じものだと考えていて
「先生も参加してるんですか⁉️」
「えっ…参加って何のこと❓」
という会話がありましたので

けっこう誤解されてるんだなぁと思って…
今後もハプバーについてちょこちょこお伝えしていきたいと思います


今回も案内したクライアントさんがルームに入ってる間わたしはラムトニック飲みながら居眠りしてました(´-﹃-`)Zz…

わたしが繋がりたいエネルギーを感じる男性がいたらわたしもルーム行くのはOKなんだけど
安易にルーム行くとそんなつもりないのにhugしてるだけでヒーリングになってしまうからなぁ…
近ごろはプライベートでエネルギー循環する方とのまぐわいだけに留めておこうかなって感覚

 

 

ハプニングバーガイドは一回5000円

事前のメッセージでのカウンセリングで行くお店のエリアを決めて

当日待ち合わせしてゆっくりお話ししてからお店に向かいます

ハプバーに行くことより行く前の濃厚なカウンセリングで既に5000円以上の価値を感じていただけることに自信あり

 気になる方は公式LINE公式LINEまたはInstagramInstagramからお問い合わせくださいませ






ちなみに

思考がガチガチで全然身体の感覚を感じられない女子への最終通告

『ハプバー行って輪姦されてきなさい』

がMIOのパワーワード笑笑

もうどうなでもなれ

とか

何が何だかわからない

とか

こうあるべき自分を壊される

なんて体験してみたらいいかもしれないよ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館在住の方はまずはボディケアからMIOの世界に触れてみてください

よもぎ蒸し中の禅OSHOタロットリーディングが人気

 

遠方の方のオンラインセッションのご相談は公式LINEから

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア