初めてのハプバー体験のご案内してきました

今回の体験は30代Nちゃん

自分と繋がる性の探求中

 

みんなのVenus

 

MIO感性セラピスト

 

 

五感を磨くお手伝い

本当のあなたに生まれなおす

ココロとカラダのまぐわいサポーター

 MIOってどんな人?『生まれなおしたMIOです』MIO感性セラピスト 五感を磨くお手伝い本当のあなたに生まれなおすココロとカラダのまぐわいサポーター 2022年心理学の学びを終えて米国NLP協会マスタープラ…リンクameblo.jp

 


Nちゃんからのメッセージまま

 『初めてのハプニングバーはドキドキと興味津々でみおさんに着いていきました。

みおさんは慣れていらっしゃるようで、お店選びから入店までの流れをてきぱきと教えてくれて敷居が高いと感じていたハプニングバーもみおさんに着いていけば大丈夫!って確信しました。


入店して感じたのは女性の方が多いのでは?とビックリしました。(後に男性の方が増えていましたが)

そして、お店にいる男性も女性も普通の感じの人で、良かった!いかにも怪しそうな風貌の人(って逆にどんな人😆)がいなくて安心しました。


私はとりあえず、第一目的として人のセックスをしている姿がみたかったのですが、そこは基本的にマッチングした人だけしか行為をする部屋には入れないようで、えー残念!とは思いましたが、

もう頭空っぽにしてただこの非日常の空間を楽しもう!と思いました。


まずみおさんとバーカウンターに座って、そしたらバーの人が隣に座っていた男性を紹介してくださり、みおさんとその男性が話しているのは私はただ聞いていたのですが、話の内容が体の構造の話とか理論的な話だったので、この人sex上手そうだなともしするのだったらこの人がいいなと思っていたのですが、

もう一人男性がいてその人も嫌な感じがしないし、その人でもいいなとも思っていました。

(その時点で当初の人のセックスをみたい!からどうせなら自分が体験してみたい!に変わっている😆)


迷っていたらみおさんが絶対この人がいいよ、って背中を押して下さり、みおさんが言ってくださるならもうGO!だとドキドキの世界に身を任せました。


結果は...

やっぱりその人で良かった😆

その他にも店員さんの良い感じのアシストがあって皆さん丁寧に対応してくださり、それも安心感につながりました。


みおさんの出逢いがなければ興味があってもなかなか一人ではいけない場所だったので、本当にみおさんとの出逢いに感謝します!

みおさんに自分の性の悩みも相談させていただいたり、本当に充実&ドキドキいっぱいの刺激的な時間でした!


本当にありがとうございました✨

またぜひ一緒に行かせて下さいね🌈』





Nちゃん

素敵な感想ありがとう♥️


最初は人のSEXを目の前で見てみたい‼️が目的だったNちゃん

わたしもハブパーに初めて行った時の動機はそれでしたわ

そして実際見たら特になんてことないみんなやってる事は同じ……ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




常連客のⓂ️さんとわたしの行為を見るのはOKだよ

(わたしも初絡みだけど少し話しただけでⓂ️さんとは心地いい時間を過ごせると確信ありでした)

でもお客様の男女比率を考えると男性一人が女性二人を連れてルームに入るのお店としては望ましくないので

もう1人くらい見学男性誘うか…

と思いながら探してたんだけど

その日はイマイチ面白そうな人がいない



ってことで思い切ってNちゃんがⓂ️さんと体験してみる?

きっといい体験できると思う☺️

とNちゃんに確認



Nちゃんが初来店と聞いて積極的に絡んできた男性もいたんだけど

きっとあの男はつまんないSEXするから今のNちゃんには相応しくないな

その時の体験したい方向性によってはその彼でもOKなのだろうけどね

いまのNちゃんには違うなーとわたしとⓂ️さんの判断で候補から除外



結果Ⓜ️さんとは望ましい体験をできたようで❤️


案内したかいがありましたわ

わたしは待ってる間暇ちゃんなのでバーの片隅で寝てたꉂ(ˊᗜˋ*)



Nちゃんの想像のように

いかにもいかがわしい雰囲気の人が集まる場所なのかなって思いがちだけど


常連さんは紳士が多いです


とは言え

冷やかしで来店する人もいるし

ただヤリたいだけの男もいるし

常連さんも性癖はそれぞれなので



自分がどんな体験をしたいのか

何を楽しみたいのか

しっかりと…かつ柔軟に


オトナの社交場

楽しみましょう





次回6/1土曜日

上野か五反田行きます

多分上野


ちなみに

ブログのカバー画像のイケメンとハプバー常連さんのⓂ️さんのビジュは全く関連ありません





 

 

 

 

函館在住の方はまずはボディケアからMIOの世界に触れてみてください

よもぎ蒸し中の禅OSHOタロットリーディングが人気

 

遠方の方のオンラインセッションのご相談は公式LINEから

 

 

 

 

TikTokはこちら

お休み前の瞑想LIVEしています

 

 

ちょっと気になるスキンケア