意外と使えるコンビニで買えるシェーバー | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

気づいてみたら

今使ってるデンジシェーバーって

コンビニで買った安価なものなのですが

これが意外と使えるてるなぁぁぁと思いまして

 

BRAUN Pocket Shaver 550

現行モデルはおそらくBS575 になっているみたい…。

2000円ちょっとで買えた気がする。

更にこれ持ち歩くのに便利

カバーを閉じていれば剃った後の髭がこぼれない上

スイッチも入らない。

出張の閉じとかは便利です。

 

あまり髭が濃く無い私は、出勤前に剃り忘れることも

あったので特に便利でした。

 

今はコンビニでしか売ってないのかなぁ…。

 

こういう商品が隠れた逸品と

言っていいのではないでしょうか。