”ウィッツ青山学園高校不正受給??” なんか中途半端じゃなかろうか?? | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

以前気になった事柄に動きが・・・




馳浩文科相、ウィッツ問題で改善措置要求 三重・伊賀市長に
文科省が動いてやっと市が動いたのか??
ウィッツ問題 伊賀市が運営会社に変更命令 期限設け早期改善促す
どっちがどっちだ

白根社長(右)
岡本栄市長(左)
身だしなみは大事だなぁ
どっちがどっちだかわからんよ

結局金儲けであって教育者ではない。
ここに通ってる学生はどう思っているのだろうか・・・大きなお世話かな・・・
こんな学校の卒業生は全く信頼されないのでは
なかろうか

逆にここからリベンジしたいと思っていた人がいるとしたら
それも不幸だね。

なんか中途半端だな。