ERGON(エルゴン) BA3 実物が見たい(種類が多いので見比べたい・・・) | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

最近やっと箱入り娘にしていた
BD−1DISK( 現行 Birdy ) を路上débutさせました。

非常に癖のある楽しい自転車です。
自転車に乗る時のバッグ(鞄)が気になります。
今は TheNorthFace の Powder Guide Vest を
愛用してます。何より使い勝手が良いので・・・
でもこの時期はちょっとバックパックは暑い
そんな時
この Ergon を見つけました。  



この Ergon 美しくないですか??機能美
あと気になるのは樹脂パーツの汗に対する耐久性ですね。

気にいったものは永く使いたいのです。私。
情報求む。