明けましておめでとうございます。 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

それ程、年が明けたから問いって
めでたさを感じない私・・・・

何故か?を考えてみると

アルバイト時代も
社会人担ってからも
仕事をしていたからでしょうか・・・
その前からかもしれません

そんな事はどうでも良いのです

やっっと落ち着いた休みが来ると思い
普段は感じない、計画を立てて出掛けようかなんて
思ったりして・・・。

しかし最近、出掛けても欲しい物に
出会う機会がめっきり減りました。

流行を追わないのは、元からですが
一生モノを吟味して買うようになったからでしょうか・・・。

そんな私の今年最初のお買い物↓↓↓
衣類の洗浄にも使えそうなので
購入しました。
加圧式スチームクリーナー スチームサンダー CKZ-9033/カラークリエーション

¥13,440
Amazon.co.jp

こちらから、もっと選んでみて下さい。
買い物の楽しみは、吟味する事だと思います。