Around40 ではなくJust40荷なる私 | 私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私らしく有りたいだけ(天上天下唯我独尊でもいいでしょ?)

私以外私じゃないのオヤジなの。←この言葉は黒魔術っぽいので

まだ、お一人様は持続中
私は、自分の父親を越えられなければ
自分に合格点が出せないと考えてます。

しかしながら、父親とは全然違う生き方をしているので・・・。

そんな事はさておき、
明けまして、おめでとうございます。
今年も独断と偏見に満ちあふれた、投稿を続けたいと思っています。

拘り系のお話はhttp://osyare-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/

ネガティブ系の意見はhttp://d.hatena.ne.jp/emzase-osyare-oyaji/ こちらは、批判敵な書き込みも増えると思いますが、是も私です。

その中間をアメブロで話そうと思います。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。