こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑




先日、友だちのお相撲さんの断髪式に参加させて頂きました⭐️




全く相撲には無知な私。




たまたま知り合って仲良くなったお相撲さん✨




最初、出会った時一緒に居た友だちを狙ってて声をかけてきたみたいだけど、その友達がお相撲さんを男としてはまったく相手にしなかったので、いつの間には良い感じでお友達になりました爆笑



今では本当に良いお友達❤️




相撲の巡業に合わせて大阪などにも遊びに行って美味しいご飯屋さん連れていってもらったり、皆んなでカラオケ行ったりと楽しい時間を探してました✨



それぞれの誕生日には仲良しメンバーの顔入り似顔絵をプレゼントしあったり⭐️

いろいろプラン考えてサプライズお誕生日会したり✨



仲良しメンバーでバンジージャンプ行ったこともあったなぁ…笑

お相撲さんは体重制限で食べなかったけど💦




そんな感じで思い出たっぷりの大人になってから出来た大切な大切な友達❤️




その友だちの新たな門出の断髪式!!



17時からだったから夫と息子にはお留守番してもらって行ってきました!



本当は連れて行きたかったんだけどえーんまだ慣らし保育とか始まったばっかりだしあんまり負担もかけたくなくて…。




断髪式なんて言葉ぐらいしか知らなくてどんな感じで過ごせばいいかもわからず参加。



でも、髷も切らせて頂きましたチュー

切り取っちゃいけないの知らずに私も共通の友達もしっかり髪切り取っちゃって持って帰ってきちゃいました笑い泣き

周りにいた相撲ファンの方々から切り取っちゃダメだよぉ!と言われました💦



後日、本人に謝罪したいと思います💦




断髪式の後にはお店に移動して美味しいちゃんこ鍋を堪能しました❤️




友だちのお相撲さんとはその日はゆっくり喋れなかったのでまた落ち着いたらお祝いしたいな⭐️



ちなみに引退の時は『おめでとうございます』って言うみたいですね✨

どんな声かけが正しいかも知らなかった💦




⭕️ちゃん❤️本当に今までお疲れ様でした⭐️

引退してもずっと友だちだよー❤️