今日で35週3日✨

これは息子を予定帝王切開で出産した週数!



第二子もこの週数まで無事来れたことの喜び✨

あと、こんな早い週数で産んだんだなぁと息子に少しだけ申し訳ない気持ち💦



今日寝かしつけをしてたら『ママ、ぎゅっして。パパとぎゅっして。』と両サイドから私と旦那さんにぎゅっとされて眠りについた息子。



もう愛おしいさがヤバい!!

早くお腹から出しちゃった罪悪感もあるし、第二子が産まれたら、こんな風に私と旦那でゆっくりぎゅっとしながら寝かしつけてあげることもなかなか出来なくなっちゃうと思うと今の時間を大切にしたいなぁと思いましたニコニコ


最近は布団に入ってから寝付くまで1時間とかかかることもあってついイライラしちゃうことも多いんだけど…💦

今日のこの気持ち忘れずに今の3人の時間を大切に✨



明日の朝には起きない…とか、食べない…とか、オムツ変えない…とかで、イライラしちゃうかもだけど💦



特に予定あるわけでもないからゆっくりまったり関わっていけたらいいな❤️




そして、明日からの週数は私にとっては未知の領域。

2人目の予定帝王切開のための入院までちょうど3週間なので、無理し過ぎず過ごせたらいいな✨



あと3週間で産まれるなんて信じられないけど早く会いたいな❤️

どうか、そこまで無事に育って、無事に帝王切開の日を迎えられますように!!