こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ




1週間前hcg35.5と低値で一応陽性判定を頂きました。



んで、出血なく過ごせたので本日胎嚢確認のための受診。






胎嚢らしきものしか見えませんでした💦





先生『胎嚢らしきものを見えてきているのでまた来週見てみましょう』と💦




息子の時は低hcg45.7で5週0日で5mmの胎嚢確認出来たけど…と結構ショック💦




初めての人工受精で陽性になったとき、hcgはどんどんあがるのに胎嚢が見えず子宮外妊娠疑われて流産手術した時の恐怖再び…。




月曜日に再診予定になりました。




そこで胎嚢見えなかったらもう無理かなぁ💦




判定日のhcgが低かったからちょっとゆっくりめに成長してくれているだけでありますように❤️




本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊