こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ




本日判定日でした!





結果は…









またまた低hcgチーン

今回は35.5…。




2回目移植の時は20だったので、それよりは高かったけど…💦





前回よりは継続の可能性高いのか、先生から『ご妊娠された方へ』って紙もらいました💦




でも、『数値が低いです。この数値でも妊娠継続された方もいるので、1週間後にまた来てください。生理が来ちゃうかもしれないので、生理がきた場合には3日以内に受診してください』っていう前回と同じ説明付き。



先生の中でも悩ましい値だったのかな💦





どうか、このままうまく行きますように😭

2回連続での化学流産は避けたい…。




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ




という、記事を判定日後にあげようと思っていましたが、あまりにも低hcgで不安であげられず…。


やっと1週間経ちました!!

今日再判定日!午後行ってきます💦