こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑




支援センターでの一時預かり利用⭐️



土曜日に歯医者とかの予定入れるとせっかくの休みにやれることが限定されてしまう気がして、野暮用は平日に済ませない‼️空いてるし…ってことで、一時預かり利用して歯医者へ🦷



今日の練習のためと思って先週も預けてみた!

2時間なんだけど、心配で20分前にはお迎えに行ったんだけど、ふつーに遊んでた笑い泣き



ママ友とママの顔見て泣きながら抱きついてくるかなぁ?とかいろいろ話してたのに、私が行っても5分ぐらいは気付かずに遊んでた!

んで、私に気付いて笑顔で抱きついてきた⭐️



パパにお願いして出かけて帰ってきた時と同じ感じ‼️笑



めっちゃ泣きまくってたら可哀想だなぁ…とか思ったけど、ここまで泣かないと逆に不安になる💦



保育園でも初めからたくさん泣く子の方が慣れるの早かったりするから💦



ママいないことに気付いてるかなぁとか💦



そんな不安を抱きつつ今日も預けてきました‼️



珍しく行く途中に寝ちゃって着いて降ろした時私から離れなかったから大丈夫かなぁ?って思ったけどおもちゃ見つけたら遊び始めた⭐️


そのまま私はフェードアウト…。



もう1人いたお預かりの子はママが退室しようとしたら大泣きえーん


あれ?我が息子は???

泣かないの???おもちゃに夢中…笑


そのままお願いして出てきて無事歯医者へ⭐️



今は歯医者終わって大戸屋で早めのランチ❤️

こういう事出来るのも嬉しいけど☺️

泣きながら抱きついてくる息子の姿をちょっと見てみたい気持ちも…笑



今日は迎えに行ったらどんな反応するかなぁ⭐️

もうちょいしたら迎えに行きたいと思います💕



本日も最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}