こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑




本日BT9で判定日でした。




BT3辺りに子宮がチクチクする感覚があって、これ息子が着床した時にもあったやつー✨と思って今回は行けたんじゃない?って思ってBT4に我慢出来ずにフライング。



真っ白😱💦




そしてBT5、6と茶オリ出現…。


もうこれダメパターンなやつ。


と思って、旦那にも出血始まったし、お腹も生理痛みたいなのあるから今回もダメっぽーい…って話してました。



そしたら、BT7、8と茶オリがなくなり…あれ??いつもならむしろ増えていくのに消えた…。

これ実は着床したかも…?



とか思って、でも真っ白な検査薬見るの怖くて、陰性だったらデュファストン飲むのとか、エストラーナテープ貼るのとか、病院に判定しに行くのが嫌になりそうで、フライングはせず、今日受診。




結果…








hcg20チーン






先生『着床はしたんですが、数値が少し低めです。この数値でも出産まで行った人もいるので、1週間様子を見ましょう。生理が来ちゃうかもしれないので、生理が来なければ来週の月曜日来てください。生理が来たら5日以内に受診して、次の移植周期に進めましょう。薬は今ある分を使い切ったら終わりにしてください。何か質問ありますか?』



私「大丈夫です。ありがとうございました。」




ってな感じでした。



デュファストンは明日の昼まで。でも、前回の残りが4錠あるからそれも飲んじゃおうかなぁ…。

エストラーナテープは明日張り替えて終了。




妊娠継続率ツールでみると…継続率4.5%ゲロー




息子が着床してくれた時はBT9でhcg45。

息子の時の半分以下。


45も低いと思ったけど20って😱💦





とりあえず出血に怯えながら1週間過ごしたいと思います笑い泣き




そんな病院の受診には仕事早退してくれた旦那に車で送ってもらいました!

その車の中に携帯を忘れるという大失態…。

旦那は私が受診中に近くのニトリでお買い物するのを楽しみにしてて私を下ろした後ニトリへ。終わったら連絡して迎えに来てもらうはずだったのに携帯ないから連絡できないじゃん‼️ってプチパニック💦


判定の採血前からそのことで頭いっぱい💦

とりあえず採血終わって診察室前に移動してどうすればいいかを悩む。

ニトリは歩いていけるきょりではない。ってか、携帯ないから詳しい場所わかんない💦


旦那の携帯の番号なんて覚えてない。


あっ!同意書に携帯番号書いた記憶が…。

探すと子宮鏡検査の同意書に旦那の携帯番号発見‼️あとは公衆電話探して電話すればいいやー✨と。


んで、受診後に駅まで行って公衆電話探して20年以上定期入れの中で眠っていたテレフォンカードを使い旦那に電話☎️


無事連絡取れて病院まで迎えに来てくれました✨笑


判定日という大事な日に何をやってるんだか…。


でも、このボケボケはまだ終わらず…。




帰ってからご飯作ってる時間ないから途中ですき家に寄ってテイクアウト✨Edyで払って不足分を現金で払おうとした時…お札入れるところに500円玉入れちゃったよぉ笑い泣き笑い泣き



可愛い店員さん2人がかりでレジをこじ開けて500円玉救出…。



めっちゃ謝って帰って来ましたニヤニヤ



もえ外にいると人様に迷惑かかるからダッシュで帰宅。


今日はダメダメ日だぁ😱💦

でも、一応陽性判定ってことで❤️



どうか、このまま成長してくれることを祈ろうと思います⭐️




長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました😊