こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑




本日D16でSEET法実施して来ました✨



採血してホルモン値問題なし!



エコーで内膜9.1mm!

ギリギリ10mm行かなかった💦



エコー後にSEET液注入して3分そのまま安静にして終了‼️



その後、先生から抗生剤とデュファストンもらって、処置室で念のため移植日の説明を聞いて終了✨



次は土曜日‼️1月6日に移植‼️1月15日に判定日になります。



2人目不妊治療の2回目の移植‼️どうかうまくいきますように⭐️



まだ初詣行けてないから明日行こうかな✨移植日はなるべく移植後安静に過ごそう⭐️



本日も最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}