こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆笑




本日予定帝王切開で無事第一子の男の子を出産しました✨


10時07分 2415gの男の子💕



早産and低出生体重児のため出産後一瞬面会してNICUに入院となりました!



産まれた直後、隣の部屋で赤ちゃんの処置をしてくれていたのですが、元気な泣き声がしっかり聞こえて少し安心‼️




旦那さんがNICUに面会行って写真をいっぱい撮ってきてくれました⭐️



なんだか、実感が湧かずにぼぉーっとしてましたが旦那さんが『めっちゃ可愛かった!自分の分身だと思うと本当に可愛い❗️』とやや興奮気味で帰ってきたので本当に産まれたんだなぁと…笑



明日になれば私も会いに行けるかな?




私はと言うと、前置血管を避けるために少し大きめに子宮を切ったようで、弛緩出血もあり2000ml近く出血したようですガーン


ヘモグロビンも術前10ぐらいあったのが、7まで下がっていて、さらに下がるようなら輸血になるかも…ということ💦



できれば輸血はせず、鉄剤でなんとかなってほしいと思っています💦




高齢出産はやっぱりハイリスクなんだなぁと痛感しました凝視




hcg45.7から始まり不安だった妊婦生活だったけど無事赤ちゃんを産めて本当に良かった❤️

これから大変なこともいっぱいだと思うけど旦那さんと協力しながら頑張りたいと思います💕




本日も最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}