先日算命学のセッションを
お申し込みいただいた方から
ご感想をいただきました。
ご本人に承諾をいただいておりますので、
掲載させていただきます。

 

 


===========================
初めて算命学を受けましたが
ほとんど当てはまっていてびっくりしました。
自分はこういう人間かな…と思ってた考えとの
すり合わせができて、
良かったです。

友達にも伝えてみたいと思いました。
ありがとうございました。
30代 H様
==========================

この度はお申し込みありがとうございました。
貴重なお時間をいただけたこと
感謝申し上げます。

セッションを終えてから、
私自身が
初めて算命学のセッションを受けた時のことを
思い出し、
レントゲンみたいでしょ?
と言われた記憶が蘇りました。

確かに、
私の場合は、
自分という人の
内面を映し出す
レントゲンのように当てはまったのですよね。

ですが、
イマイチ当てはまらないなと感じる方も
いらっしゃいます。

そこは
自分にしかわからない部分。。。
当てはまる、はまらないは
どっちもアリ!!!

なぜかといえば、
机上の論理であるから、
この結果が全てではないということ。

そして、
いずれにせよ、
その先の自分の人生の
歩み方を考えるための
指針として取り入れていただくのが
ベストなので。。。

まずは
自分が生まれ持つ資質を知って、
その上で
どうしていきたいのか?
が大事です。

なんでも
まずはやってみたり、
知ってみたりするところから始まるのだから!!!

 

 

↓↓↓

 

算命学のセッションのお申込みはこちらからです。

 

 

 

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

算命学でみる

ご自分のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)が何なのか?

 

について

お伝えしております。

 

不定期で、

算命学や、日々の暮らしについての

コラム記事の配信もしております。

 

よろしれば、

ご登録後に生年月日をお知らせくださいね^^