算命学の家族まるごとセッション
お申込みいただいた方から
ご感想をいただきましたので、
掲載させていただきます。

(ご本人には承諾をいただいております)



=============================================

A様 算命学の家族まるごとセッション(ご家族6名様分)のご感想

理世さんに私の運勢を見ていただいた時に、

自分から積極的に求めるよりも、
求められて受ける事が
私にとっては吉だと聞きました。

思い返せば頼まれて引き受ける事が多く、
頼まれたら断れないタイプだし、
引き受けたら楽しんでやり遂げる事を
心掛けてきました。

家族や親族、
友人や職場の同僚との関係と
色んなコミュニティの中で生活していますが、

それぞれで良い関係を築けている今の環境は、
その時々の私の行動や受け止め方によって
築いた賜物だったんだと

理世さんに教えられた気がしました。

今の私にはなんの不満もないのですが、
私の周囲の人特に子どもたちに降りかかる苦難は、
私の胸を痛めます。

今まで私の関わり方に問題はなかったかと
戻れない過去に戻りたくなる気持ちです。

理世さんには
夫と4人の子どもの6人分の鑑定もお願いしているので

それぞれの特性を知り、
家族間の役割などもアドバイスがいただけるのは
とても良かったです!

今回も子どもたちの不調の理由として、
時期に起因している事を知って
胸のつかえが軽くなりました。

また、天誅殺の私と長男の今年の過ごし方や
家族それぞれの月の誅殺や
その時の過ごし方を知りました。

無理をせず流れに逆らわず

自分の為の勉強や
お墓参りや法事の予定がある今年は

ご先祖様への感謝する1年にする事を
自分と長男にも伝えました。

理世さんに話を聞いてもらうと、
今のままでいいんだと思ったり、
気持ちを軽くしてくれる言葉をもらえるので頼りにしています!

これからも何かしらの節目が来た時には
ご相談したいと思いますので
末永くよろしくお願いします。

======================================

この度は
お申し込みありがとうございました。

A様から
柳のような人生を歩まれてこられた
お聞きして、

なるほどなあと
思いました。

算命学で
紐解けることを
自分の人生の歩みの指針として
取り入れていただけているようで

とても
ありがたく思っております。

このような貴重な時間を
いただけたことに
感謝を込めて・・・

↓↓↓

算命学のセッションのお申込みはこちらからです。

 

 

 

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

算命学でみる

ご自分のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)が何なのか?

 

について

お伝えしております。

 

不定期で、

算命学や、日々の暮らしについての

コラム記事の配信もしております。

 

よろしれば、

ご登録後に生年月日をお知らせくださいね^^