算命学のセッションを

お申込みいただいた方から

 

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

(ご本人に承諾をいただいております)
 

=========================

 

先日は、算命学セッション、

ありがとうございました。

 

 

以前、ネットで

算命学で自分の性質を調べたところ、

しっくりこないなあと思っていたのですが、

 

 

個別にみると人それぞれ違うということで、

くわしく教えていただくことができて

よかったです。

 

 

自分の好みや行動などが、

この星を持っているからなんだ

ということがわかって、

すごく納得できました。

 

 

それから、

算命学の星のエネルギーについて、

ネットの説明だけではよくわからなくて、

ちょっとモヤモヤしていたのですが、

 

 

今回お話を聞いて、

心配することではないとわかりすっきりしました。

 

 

理世さん、

とても丁寧に穏やかにお話してくださって、

安心してセッションを受けることができました。

 

そして、

算命学ってちょっとおもしろいかも

と思いました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

==========================

 

T様

 

この度はお申込みありがとうございました。

 

ほんわかした印象で

温かい雰囲気をお持ちですが、

 

鋭い質問をしていただき

 

これで伝わるかな?

と思いながら

対応させていただいておりました。

 

これからも

動きのある表現力を大切に

歩まれてください。

 

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

↓↓↓

 

算命学のセッションのお申込みはこちらからです。

 

 

 

 

 
 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

算命学でみる

ご自分のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)が何なのか?

 

について

お伝えしております。

 

不定期で、

算命学や、日々の暮らしについての

コラム記事の配信もしております。

 

よろしれば、

ご登録後に生年月日をお知らせくださいね^^