先日

算命学のセッションをお申込みいただいた方から

ご感想をいただきましたので、

 

掲載させていただきます。

 

(ご本人に承諾をいただいております)

 

==========================

 

先日は2時間たっぷりの鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

 

昔から「なんでだろう?」と

疑問だったことのほとんどが

今回の鑑定で

「そういう星があるから☆」

とわかり超納得でした!

 

鑑定前に送って頂いた資料読むだけで

自分の性質や同時に申し込んだ別な人

そのもので算命学の鋭さに驚きました。

 

理世さんの解説も簡潔でわかりやすく

穏やかな鑑定の仕方も安心感がありました。

 

今後の流れも教えて頂き

やりたいことへの後押しやヒントになり

大変嬉しかったです。

 

自分が備えている性質や本質を知りたい方や

強みを活かす術、

また足りない部分の補い方を

知るには最適かと思います。

 

貴重な機会をありがとうございました。

 

========================

 

K様

この度はお申込みいただき

ありがとうございました。

 

いらしてくださった経緯も

とても嬉しく、

有難いなあと感じております。

 

これからも

沢山の方に

可愛らしい笑顔と優しさを

降り注いでいただきたいと

願いつつ・・・

 

この先の人生が

日々穏やかでありますように・・・

 

↓↓↓

算命学のセッションのお申込みはこちらからです。

 

 

 

 

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

算命学でみる

ご自分のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)が何なのか?

 

について

お伝えしております。

 

不定期で、

算命学や、日々の暮らしについての

コラム記事の配信もしております。

 

よろしれば、

ご登録後に生年月日をお知らせくださいね^^