先日

算命学の鑑定セッションを

お申込みいただいた方から

 

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

(ご本人の承諾を得ております)

 

以下転載

 

今まで見ていただいたことを

予備知識として確認してから行きましたが、

 

今もこれからも常に変わっていて、

理世さんからの言葉も

アップデートされていってるのを感じました。

この数年葛藤があり、何かを選択するとき、

 

何を大切にしたら

スッキリ迷いなく進めるのだろう、

と思っていました。

自分を作ってきた諸々の要素が、

無意識のうちに親から受け継いでしまったものなのでは、

と疑ったり、

 

自分の軸がずれて、

他人軸で動いているような気もして、選択に迷いがありました。


後ろを振り返っても前を向いても、しっくりきません。

自分の持ってる星のこと、

これから向かっていく先にあるものなどを

理世さんに教えていただき、

 

自分ではどうしようもないもの、

持っている星の影響もあったんだな〜と、

腑に落ちた気持ちです。 


そして、

 

迷った時に頼りにするのは胸の星、

ということがわかったのも収穫でした。


もし胸の星の通りに動いたら、

今の自分の違和感は少なくなっていきそうだな、

とも思いました。

まだしばらく葛藤は続きそうですが、

 

「今」の自分を満足させる生き方を

星に教えてもらいながら、

 

納得感のある毎日を送りたいな、と思います。
 

M様

 

算命学の鑑定セッションの
お申込みありがとうございました。

 

人生に迷いが生じた時

困ったとき

行き詰まった時

 

算命学では

 

胸の星をしっかりさせることが

大切といわれています。

胸の星をしっかりさせる!ということについて

 

胸の星とは

真ん中の中心星なのですが、

自分の本質を表すので、

自分そのものともいえます。

 

やはり

胸の星が輝きを失っていると

周りの星たちも

輝けないのです。

 

 

今回のセッションでは

胸の星の重要性を

より感じた時間になりました。

 

算命学では

気をしっかりねという事は

胸の星をしっかりね!ということ。

 

とてもシンプルで

とても大切な事です。

 

↓↓↓

算命学の鑑定セッションお申込み受付中


image

 

 

 

*********************************

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

①ご自分のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)が何なのか?

 

②『2023年 算命学でみるベースごとの運勢シート』⇒【期間限定】
 

以上の2つをプレゼントいたします。

 

この機会に是非ご登録くださいね^^

 

↓↓↓

友だち追加