『家族まるごと鑑定セッション』

お申込みいただいた方から

 

ご感想をいただきました。

 

 

御本人に承諾を得ましたので、

掲載させていただきます。

 

U様、この度はお申込みありがとうございました。

 

以下転載

 

**********************

 

あっという間の楽しい2時間でした!

 

答え合わせのように納得したり、

 

相手や自分のことでもそういう人なんだな、

と意外だったり面白かったり。

 

子供に関しては背筋が伸びる気持ちになりました。

 

理世さんに「〇〇さん(夫)と結婚して今はどう思ってますか?」と、

 

普段なかなか立ち止まって考えない事を聞かれ、

 

当たり前の回答だけど言葉にしてみて気持ちを再確認できました。

 

終わった後は夫、子供、家族が愛おしくなり、

 

もっと大切にしようという気持ちに自然となりました。

 

U様

*************************

 

家族まるごと鑑定セッションは

120分という長丁場ですが、

 

お茶を飲みながらも大丈夫ですし、

 

間に5分から10分の休憩を挟むことも可能です。

 

ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、

こちらからお申し込みください.

 

↓↓↓

算命学鑑定セッションお申込み受付中。

 

お申し込みはこちらから

 

鑑定セッションメニューはこちらから

 

*********************

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

 

スタンプかメッセージで返信をお願いします。

 

友だち追加