先日

『算命学鑑定セッション』をお申込みいただいた方から

 

ご感想をいただきました。

 

 

御本人に承諾を得ましたので、

掲載させていただきます。

 

以下転載

 

***************************

 

S様

 

①お申し込みいただいたきっかけは?

 

想定していないことが次々と起こり、どの道がベストなのかを模索していたので。

 

 

②セッションのご感想、お気づきの点など何でも!

 

中身の濃いセッション、

 

算命学の観点から見て、

妹や私のことがよく分かりました。

 

算命学は深いうえに、

たくさんの情報量で

 

話があっちに行ったり、こっちに行ったりしたのにも関わらず、

 

きちんと本題へ戻るところは、

すごいなー。流石だなぁ。と思いました。

 

この情報量で、あれだけ的確に話ができるのも、

たくさん勉強し落とし込んでいるのだろうと思いました。

 

あとは事前準備も、相当な時間を使い、されていると感じました。

ありがとうございます。

 

 

算命学だけに頼るつもりは、ないけれど、

やっぱり自分の進退を決める時には、良い材料にはなりますね。

 

だからと言って、自分がするべきことはやり、

私に関わる人たちに誠実に対応することは大切で。

 

そんなことを、直接言われた訳ではないけれど、再確認できました。

 

 

最近、自分の直感を感じることが出来、それを本当に行動に移して良いものか。

を考えていたので、

 

 

5旬目という時期だったり、

 

妹についても感じていたことがビンゴだったので、

自分の直感が冴えてきているな。と感じたのと、

 

その答え合わせが出来ているようで、良かったです。

 

たくさん思うことはあるのですが、

上手く言葉にできず、もどかしいですが。笑

 

 

いろんなこと起こるけれど、

私はわたしらしく自分のやりたい事を誠実にしていこう。と思います。

 

来年の私は、10年後の私はどうなっているのか。

そして、どう在りたいか。

 

再度向き合っていきたいと思います。

 

貴重な時間をありがとうございました。

 

*****************************

 

この様なご感想をいただき、

 

私の方が有難く

 

貴重な時間を過ごさせていただいたと

思っております。

 

S様、この度はお申込みありがとうございました。

 

これからも

可愛らしい笑顔を大切になさってください。

 

 

*****************************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中。

 

お申し込みはこちらから

 

 

鑑定セッションメニューはこちらから

 

*****************************

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

スタンプかメッセージで返信をお願いします。

 

友だち追加