先日、

 

家族まるごと鑑定セッションを

お申込みいただいた方から

 

ご感想をいただきました。

 

 

ご本人の許可をいただきましたので、

掲載させていただきます。

 

お申込みありがとうございました。

 

以下一部転載

 

*****************************

 

Y様

 

お申し込みいただいたきっかけは?

 

ブログで拝見してお問合せをしました。

 

 

セッションのご感想、お気づきの点など何でも!

 

はじめての算命学鑑定でした。

 

終始、私たちの話しを“聞く”ということを大切に

しておられるところが、

 

鑑定をただ受動的に

受けているだけでなく、

 

齋藤さんと私たち双方の

関係性のもとに出来上がってくる

 

算命学鑑定なのだなと感じました。

 

こどもたち2人のことについては、

それぞれに向いている子育て法を各々教えていただき、

 

一つの指針として採用することができました。

 

子育て法までアドバイスのできる算命学ってすごいなぁ、

と思いました^ ^

 

 

齋藤さんの鑑定を受けて、

 

特に子供たちのことについて、

スッキリすることができました。

 

もちろん算命学から見た子供たちの姿が

全てではないですが、

 

私の中では腑に落ちるところがいくつかあり、

 

受けてよかったなぁ、と思いました。

 

****************************

 

Yさまの

 

ご感想の中にもありましたが、

 

算命学では

 

お子様が自立されるまでの年齢(18歳から22歳位)まで通用すると言われている

 

子育て法の読み解きがあります。

 

我が子を

 

どういう風に育てるのが向いているのか?

どんな習い事が向いているのか?

 

を考えた時に

 

子育て法から読み解ける事を

1つの指針として取り入れてみると

 

また違った目線で、

接する事ができたりします。

 

家族まるごと鑑定セッションは、

 

4名様120分となっており、

 

お一人ずつの鑑定時間は短いですが、

 

ピンポイントで、その時に必要な事を

 

お話をお聴きしながら、お伝えしております。

 

 

ご自分の事だけを、

 

算命学の読み解きを絡めながら

じっくり話してみたい、とお考えの方には

 

お一人様 60分の鑑定メニューもございます。

 

 

*****************************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中。

 

お申し込みはこちらから。

 

鑑定セッションメニューはこちらから

 

 

********************************

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

スタンプかメッセージで返信をお願いします。

 

友だち追加

 

******************