家族まるごと鑑定セッションをお申込みいただいた方から、

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

以下転載

 

*********************

 

子供の反抗期、進学、夫婦関係や親の病気など、

落ち込むことが多い今日この頃でしたが、

 

それぞれ持って生まれた性質や宿命があり

決して思い通りにはならないこと、

 

悩んでも意味がない事もあるということが改めてわかり、ストンと落ちました。

前向きなアドバイスをありがとうございました。

 

S.M様

 

*********************

 

家族まるごと鑑定セッションとは、

 

お申し込み者ご本人も含めて、4名様を120分で鑑定するセッションとなっております。

 

ご家族関係であればどなたでも可能です。

兄弟姉妹、祖父母、両親、お子様など。。。

 

120分の中で、

 

お子様であれば、算命学による子育て法の観点と、

ご両親側からの接し方をどのように擦り合わせていくかをお伝えする事もあります。

 

基本的にはお話を伺いながらになりますので、

その時々により内容は違いますが、

 

ご家族の関係性をいろんな角度から紐解いてみたい方にお勧めするセッションです。

 

***********************

 

公式LINE始めました。

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

スタンプかメッセージで返信をいただけたら嬉しいです。

 

友だち追加

 

******************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

セッションメニューはこちらから。