こんにちは。

齋藤理世です。

 

今日は午後から

よもやま話で盛り上がる時間を過ごしました。

 

 

最近、時間の使い方を考える事もあったりして、

 

パートが終わってから夕方までの数時間で色々と考えたり、

作業をしたり、家計簿をつけていたり、

うたたねをすることもありますが、

 

今日はそんな時間に

ベトナム在住のヒプノセラピスト二宮和加子さんとじっくりお話しました。

 

 

私は、リラックスモードで前髪が無くなっておりますが。。。(笑)

ゆるゆるモードになるとこんな感じです。

 

つくづくオンラインって便利やなと思いながら、

 

ベトナムと日本をサラッと繋げて、

あーでもないこーでもないと、大した話もせず、

 

私は爆笑の嵐で、

和加子さんは、真剣で。。。

 

ごめんよ。。。和加子さん。。。

笑ってばかりで。。。みたいな感じで終わりました。

 

そして、私のトークは辛口らしいので、

以後気を付けますと反省の弁を述べつつ。。。

 

日々目まぐるしく色んな事が起こり、

自分自身の周りでも、様々な事が起こっていますが、

 

ただ話しているだけで時間が過ぎていく。

 

 

こんなに穏やかな時間はないなあと思いながら

夜を迎えています。

 

 

いつ誰と、どのような時間を過ごすかは

自分で決められる!

 

だからこそ、これからも大切にしていきます。

 

*********************

 

公式LINE始めました。

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

スタンプかメッセージで返信をいただけたら嬉しいです。

 

友だち追加

 

******************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中!!!
 

お申し込みはこちらから!!!