\魅力を伝えるSNSスタイリスト/
ゆりまる

ブランディングが伝わる
フォントの使い方♡

公式LINE登録で3月中配信



こんにちは!ゆりまるです🌸✨




突然ですが、


私はこの「ゆりまる」という名前で

SNS起業を始めました。





先日のブログでも書いた通り、

以前入ってた起業塾では



ニックネームの起業家は売れないし

お金を払おうと思わない



と言われていたのですが、




実は「ゆりまる」という名前にしたのも理由があり、

今日はSNS起業を始める方に向けて

参考になればいいなって思って



活動名ってどんなのがいい?についてお伝えします🌸







そもそも、



ニックネームの起業家は売れないと言われてもなお


フルネーム風源氏名から、

ニックネームに戻したかというと




なんかその方が私っぽいから🌸

どーーーーん





なのもあるのですが、👏




実はその他にもちゃんと理由があって、



🌸ひらがななので読み間違えない


🌸検索で打ちやすい


🌸覚えてもらいやすい




っていう理由があります。





それと、

私の性格とかキャラ



ほんわかしてたり

ちょっとクセ強かったりで😂




そういうのがニックネームとマッチしてた感があって。



フルネームの強め憧れ系より




「ゆりまる」って名前が合ってたんですよね✨





そしてね、





私は菅本裕子さんこと「ゆうこす」さんが

活動し始めた時からSNSを見ていて、





ゆうこすって名前が


漢字の書き間違えや読み間違えもなく

覚えてもらいやすく

あだ名みたいだからそうした



っていうエピソードが好きで💗✨




それを参考にして

「ゆりまる」って名前にしたんです🥰✨




なのでまとめると

SNS起業って自由だし、




ニックネームで初めても成功する方が居るので





何よりも自分のキャラや

どうしたいかを大事にするといいなぁ

って思うんです🌸💓✨






起業って200通りあるねん🌹





みたいな感じで🥰✨






みんな違ってみんないい🌸✨



自分の個性にマッチしたら

それが正解です💗✨






あ!🥹✨




明日20時から


4月作成分のバナー制作

募集再開します💖✨








話しているうちにブランディングもまとまっちゃう

コンサルみたいなバナー制作です🌸✨




ぜひ見にきてみてね💗✨






ではまた💖✨





🌸募集中のメニュー🌸


🤍プロフィールやバナーのお写真

レタッチします💗✨



🤍魅力が伝わるバナー作成🦢🫧✨

3/22より募集再開🤍🪄✨





🌸人気記事🌸


公式ハッシュタグ52位🦢🫧✨


月収9万円主婦がウン十万の講座を申し込んだ話



常識から本当の自分に帰るといいという話



ルールではなくときめきに従うといいという話