大人女子を生きやすく幸せに♡

100%安心できる過ごし方♡

 

溺愛結婚サポーター

美絢友里

↑35歳で出会って3ヶ月で結婚前提で付き合い

1年で7歳年下と溺愛結婚

 

💎恋愛ではなく結婚がしたい方

💎我慢一切なしで愛されたい方

💎愛されるだけでなく笑顔で過ごしたい方

 

そんなあなたの願いを叶えます♡

自然体で愛される

安心な結婚を叶えたい方は

ぜひ読んでみて下さい💐

 

 こんにちは〜!美絢友里ですラブラブ




私ね、気づいてしまった!



というかめちゃくちゃ降ってきた凝視キラキラ



それもこれも昨日、

萌香さんとお話しさせていただいたおかげ昇天キューン飛び出すハート

 



 

実は最近のわたしは

めちゃくちゃ抑止感を感じてました🥺



なんかね、ビジネスで


・こうしなきゃいけない

・こうやって売り出した方がいい

・魅せ方を変えた方がいい



などなど、

色々なアドバイスや情報を取り入れて、

結果を出そう!と行動した結果




なんか生きにくくなったーーー😭

ぴぇん




というか、

好きでやりたかったビジネスなのに

幸せになりたくてやったビジネスなのに!




アドバイスやらルール?やら

成功法則?やら

「こうするべき」に囚われて、


好きを形にするはずなのに

気づいたら全然息苦しくなってた




そりゃそうだよね。



・あれしなきゃ人から注目されない

・これしなきゃ子供っぽい

・こうしなきゃ売れない




こういうアドバイスや

成功法則?を試して

発信したものに、

私の気持ちは乗っていたの?

 

 

 という話。





恋愛発信も

イラスト発信も



私が出来ることだけど、

絵が可愛いと言ってもらえるけど。




その発信をして、

私はときめいているの??




違うよね。




恋愛で発信すると決めたのは

確かにどん底から結婚出来たから

女性に幸せになってほしいと始めた。



けど、「恋愛を叶えます」で惹きつけて

女性を幸せにしたいわけじゃないし、


「恋愛を叶えます」だけで理論を伝えて、

お客様の頭を恋愛理論でガチガチにしたくなくて、



むしろ理論詰め詰めな状態で

恋愛なんかかなわないんだと

伝えたかった。



なのに、気づかない間に

それをやっちゃってたよね😭




イラストは描けるけど、

それでエッセイを描いて恋愛で集客することは

私が本心から始めたいと

思った事ではなかった。



だから息苦しかった。



イラストを描くならゆるく

なんかふわっとしたイラストを描きたいです🥺✨



描きたい時に、

描きたいイラストを描きたい。

だからインスタで別アカウントを作ろうかな。




でね、話を戻すと、



私のように

「起業を始めよう!」と思った時に、

まずは色々学んで調べて

こうするべきなんだ!って

どんどん知識が身について



ノウハウや法則に従って動く人って

めっちゃ居ると思う。



なぜなら、ノウハウや法則は

SNSや本屋にめちゃくちゃ溢れてるから。




でもさ、




ノウハウや法則はもちろん大事だけどさ、



ルールに則って

これするべき

あれはしない方がいいって

それって会社に居た時と

一緒じゃん!!




って結果的に思った。





マニュアルがあって

セールストークがあって

商材があって



そこにときめきや嬉しさ、

心からの伝えたい想い

幸せは乗ってますか????




そう気持ちに聞いてみたら、



私の場合




いやー、

今めっちゃ息苦しいし

ときめきや楽しさを伝えたいのに

自分自身どんどん深海に進んでってたわ



と。




そう思ったんですよ。




だから、もうね、振り切っちゃって

自分の魅力や想いは

全力で出す!!!!!




誰に押さえつけられることも

もうしない。




たとえ、

こうした方がいい!と言われても、

本に成功法則が書いてあっても



それはその人が叶えたルートで

その人はそう思うだけで




1番の幸せは

私の想いから湧き出るもの。


だから、私の想いや

ときめきを信じたい。





なので、私の生き方やときめきを発信していくので

刺さる人にぜひ、ついてきてほしい。



この想いを臆せず形にして、

絶対に良いところに行くから。




と、気づいたら、



久々に美味しく空気吸えたし、

私の想いが溢れてきて

めっちゃ燃えてます✨✨




この事に気付けたのも、

昨日萌香さんとお話ししたおかげです🥹💖✨


萌香さんありがとうございますスター




ぜひ上のリブログ先の萌香さんの記事見てください。



インスタもぜひ!!

https://www.instagram.com/moeka_605?igsh=c3k1andtN3huanZq




みなさん!

絶対いいところに行こうね!!

息吸おう!!




美絢友里


 

お知らせ

 

 

 

ハートInstagramハート

↑毎日ストーリーであなたの心に寄り添います🥰

いいね・フォロー・コメント嬉しいです💓

 

 

 

3月スタート

 

溺愛結婚を叶える!

自己分析+愛され力アップセッション

 

LINEお返事付き単品

2コースご用意しています💐

 

2月22日(木)募集開始


 

\お問い合わせはLINEまで🥰✨/

 

 

 

 

 

 

ハート楽天ROOMハート

↑愛用品をご紹介しています🌸