負けたぁ


ストローク結構よかったのにレシーブが…


あんな曲がるサーブうけたことがないビックリマーク


あとストロークはよくてもチャンスボールのミスがいけなかったパー
半分以上ミスしたパー




でも今日は憧れのコーチの試合を最初から最後までみれてよかったハート

しかも勝ったしハート
いつもとちがうパー
そらそうかパーキラキラ


かっこよかったキラキラ
あんなショットを打つんだぁー…と思いながらみてました



でもすこし自分に自信がなくなりましたパー
ななみはコーチを目指してるけどあんなにいまからでもあんなに打てるようになるのかなぁ…

どんどん遠く感じましたパー


ちゃんと練習しなきゃいけないんだねパー




こんなんじゃだめだ。。
amnos-nanaさんのブログ-090815_1705~01.jpg

めっちゃ良い勝負だったひらめき電球


妹とやったのパーにひひ




だいたい20分…









長い戦いを制したのは…














ななみでっしたーキラキラ










なんか良いことありそッニコニコ











明日は7:30から練習テニスなんなんだキラキラ




嬉しいけど眠いキラキラ
寝ちゃうかも…(笑)





絶対『華麗なるスパイ』みたいしハート




まあ10時に寝れば十分寝れるキラキラ



でも今日のVS嵐みたいなぁードキドキ


今日のまだみれてないからキラキラ




今日は相葉ちゃんがジャニーズにはいった記念日なんやてキラキラ




おめんと長音記号2長音記号2ニコニコ
amnos-nanaさんのブログ-090807_2238~01.jpg

明日は埼玉で試合なので埼玉県草加市のじいちゃんばあちゃんンちに来てます長音記号2

なんかリビングにアルバムがいっぱいあるのキラキラ



なんか見ようとして気がついたんだけど…


うち自分といとこをいれて4人なんだけど、自分が一番年上なんだパー 


それでななみは初孫なんだって 



だから……

















ななみのアルバム14
妹のアルバム4
いとこ長男のアルバム4
いとこ次男のアルバム1












ななみ多いッにひひ ビックリした音符 
あらためてッ





だからこれからもじいちゃんばあちゃんを大事に、いままでの分をお返ししていかなきゃッラブラブ! 
















とかいって、今日1万円も色々買って貰っちゃったしパー
リュックとポーチ2コで、夕飯海鮮丼にひひ




ななみは絶対ビックリマーク 














……























グレないよ(笑)