amnos-nanaさんのブログ-090829_1246~01.jpg
今日も塾瓿



まぢ疲れる荕



でも今日ローソンで旨そうなのみつけたんだ竽






まぢうまい竽
コーンスープ暠





これであと一時間がんばろ荕暠
やっと帰る日だぁキラキラ


浜名湖SAをでましたDASH!

浜名湖きれーラブラブ!
amnos-nanaさんのブログ-090824_1339~01.jpg




今日はかえってすぐ練習向かいますDASH!
ずーとやってないからパー
感覚ないだろね長音記号2
でも体は軽い長音記号2 
amnos-nanaさんのブログ-090820_1038~01.jpg
今日から神戸にお墓参り筠



試合勝ったらいかなくてもよかったんだ瘀


いきなり負けたし瘀


せっかく浜田大明神かったのに虛


あれ必勝にいいらしい斝

ジャンスポでやってる氐
あれで選手とか勝ってるんだって晙

ななみは負けたが瘀



まあいつかもっと大事なところでパワーを発揮してくれるだろう蠐






そんで今は車のなか氐


ななみって基本動いてるからジッとしてるの無理に近いんだ瘀


車つらい瓿



さっきまで横転事故で3キロくらい渋滞してたいへんだったし瓿







でも今は大好きな嵐聞いてるから平気竽




昨日アルバム発売なんだけどフラゲしたから18日にもってましたぁ氐



嵐の歌に助けられたことは何回あるか昀



お父さんに怒られた後、嵐の『きっと大丈夫』をきいてたすけられた…筠




とっても大事な存在氐
カッコイいだけぢゃないんだ竽











早く次のパーキングエリアに着きますように竽浜田大明神様竽(笑)