New Days*
こんばんは!
最近食べ過ぎで
絞らなきゃとまずいと焦っている
けど何もしないAyaka*です。笑
本当に最近やばいんですけど
私がまた面倒くさがり屋で
気持ちはあっても
行動に移せないんですよね~笑
でも本当に絞らなきゃと思います。笑
さて、最近ブログ更新出来てなくて
すみません!!
4月からも更新できれば
いいんですけど>_<
仕事始めたら
たまにの更新になっちゃうかもです泣
でもちょっとずつでも
頑張ろうかな。。
で、タイトルの
一昨日はね。
天神に進出して来たよ♡
久しぶりの天神。笑
購入品~♡
イヤリングとリング♡
こういう長いイヤリング
欲しかったの~♡
大人っぽくない?笑
リングもね、
シンプルなの欲しくて
迷ったあげく
買っちゃった!笑
大活躍しそうです♡笑
あとね、
私嵐好きなんですけど。
こちらも久しぶりに
ジャニーズショップに
行ってきました♡笑
満足です(⁎˃ᴗ˂⁎)
大満足の1日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
こんにちは*
段々暖かくなってきましたね!
最近は風が強くて
少し肌寒いけど。笑
昨日ね!
家から出ましたよ!
あ、引きこもりじゃないよ?
インドアなんです♡
家で音楽聴いたりとか
好きなんです。笑
出かけたって言っても
住民票とか
会社入るのに必要な書類を
もらいに行きました!
いよいよ社会に出るのね~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
不安です。。
で久しぶりにスタバにも行ったよ♪
アーモンドミルクフラペチーノ*
めっちゃ美味しかった♡
優しい味で
かかってるハチミツの味が少しして
アーモンド食感もあると♪
飲んでみたかったから
満足です(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近お天気も良くて
本当気持ちいい!!
こんばんは!
今日は美容室に行って来たよ♪
で!人生初!
髪を染めましたぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そんなことかい!( ̄ー ̄)
って思ったでしょ~笑
これがドキドキなんやけんね⁈笑
っていうのも、
私は接客のお仕事に就くので
だいたい7番(色の段階)って
決まっとるわけ!
でもやっぱり染めるなら
周りから見て分かるぐらいが
いいなと。ね?
それで葛藤です。笑
めっちゃ迷いました!笑
でもやっぱ新入社員のうちは
そんな派手やない方がいいかな
ということで
7番にしました。笑
案の定、私とかお母さんは
染まったのか?
っていう暗さだったんで
印象があまり変わらなかったのが
ショックだったけど、
期間が経ったら
色が少し明るくなるみたいなので
まぁ様子を見ます笑
でも日に当たったら
ちゃんと茶色で感動♡笑
また入社して時間が経てば
染めに行こうかな♪

